2011年08月18日

きゅぽらスポーツコミュニティさんのフライヤー

リングビー告知フライヤー


きゅぽらスポーツコミュニティ」さんから依頼されていたフライヤーが完成しました。
内容としてリングビーという、柔らかいフリスビーのようなもので遊ぼうというものですが僕も1度ほどしか遊んだことがないので良くわかりません・・・。

対象としては親子連れなのでほんわかとしたイメージを心がけ、過度な表現はしませんでしたがこれを見た女性からは「LOVE &PEACEみたい!!」と、なんだか良くわからない評価をもらいました。

ともあれ、9月の涼しくなり始めた頃に外で思いっきり楽しむのはいいことだと思います。夏の間は暑さで外出を控えていたお子さんをお持ちの方に是非オススメのイベントです。
posted by オーミネ at 14:33| Comment(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

